<< 昨日のニュースで | main |

スポンサーサイト

  • 2011.04.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カッコいいジャンパー

男のカッコよさは”立ち振る舞いだ”と誰かが何かの雑誌でコメントしていた。


深く感銘を受けたわけだが、

ここで雑誌名やコメントをされていた方の名前を実際に書いてしまうと

女々しいのでは?カッコいい立ち振る舞いが出来る男性はそういう細かいことを気にしないのでは?
と想像しあえて”誰か”とか”何か”で自分なりの立ち振る舞いを演出してみている。


ときにデートなどで男性が経費を負担せざる追えない場合が生活の中である。

ときにそれはクレジットカードの支払いを拒むこともある。

その時の絶望感をしっている私は日々ある程度の現金を財布に放り込んで生活をしている。

ときにクレジット現金化という助けを借りながら。


それが私の演出する”カッコいい男性の立ち振る舞い”だ。


さて、今からいったい誰がそのコメントをしていたのか思い出してみる。

スポンサーサイト

  • 2011.04.20 Wednesday
  • -
  • 10:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://dnyhqa5.takenoko.asagi.me/dnyhqa5/

紳助引退の真相はこちら
http://vlplfdo.ato.zetto.info/vlplfdo/
  • AtoZ
  • 2011/08/26 11:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
リンク
競馬情報
携帯ホームページ
探偵事務所
無料ホームページ
クレジットカード現金化 比較
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
借金整理
ブラック キャッシング OK
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM